人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PA

撮影見学


マジョリカマジョリカの撮影見学に行ってきました。
写真は、スタイリストさんがそろえていた撮影用の小物のごくごく
一部です。

モデルのみなみさん、本当に美しかった☆☆☆
本番の表情は、魅了されます。
そして、モニターに写った顔はすでに出来上がったポスター♪

Kカメラマン、メークさん、衣装さん、スタイリストさん、たくさんのスタッフの空気が
本番になると変わっていくことを感じました。

セミナー・スチール撮影・雑誌の取材と最近出会う人たちは、
その瞬間プロの顔になるのです。
雑誌や新聞、日々読んでいる誌面のむこうにたくさんの人の時間や努力が
積み重なっていると思う日々です。
 

撮影見学_f0134642_23452654.gif
最近、おでかけデジカメです。
画像よくなくてごめんなさーい。
by 444m | 2007-03-30 23:43